2014年6月14日土曜日

6月14日人権まつり

 今日は、有住校区人尊協主催の人権まつりの日です。
午前中は、福岡大空襲の日にちなんで毎年実施している戦時中のお話を、校区の龍さんにお聴きしました。
次はワンライフプロジェクトの皆さんの、「たったひとつの命だから…」の朗読会。
龍さんとワンライフさんの、作り話ではない本物のお話は、皆の心を打ちました。
そして、バザー。喜んでいただいて嬉しかったです。
午後からの吉住住職の、命についてのお話は、笑ったり泣いたりと忙しかったですよ(^o^)
 今日の出会いに心から、感謝しています。
ありがとうございました。そして、またお会いしましょうヽ(^o^)丿